★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

読書中♪

2011年12月13日 14時54分37秒 | ☆読書☆
最近は、読書に夢中

PCも1日触らない事もあり~

読み出すとついつい・・・です

まぁ毎日は読むんだけどさ

最近、読み終わった



面白かったぁ

そして、昨日買った



怖い本も買った

今読んでるのは、



短編好きだからぁ

ついつい短編物を選んじゃいます

そして、お姉も学校へ小説を持っていくので

可愛いブックカバーが欲しいなぁと思って

ネットで探し、可愛いの発見

注文しました

5枚買ったけど2枚はお友達にして
自分は3枚残し

今、学校へ持ってってる本につけてるカバーがこれまた可愛いんだけど

家にあるブックカバーだけしました



読書も更に楽しくなるっしょ

お兄は男の子だから、カバーは本屋さんでつけてもらう紙のカバーのまま持ってったり

カバーなしでも持って行くけど
やっぱ女の子は可愛いものが好きだよね

気分に合わせてブックカバーももっと欲しくなるかも~


*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.:+・゜・*:.。..。.
お姉が帰ってきてから撮った

今使ってるブックカバー


が(b'∀'[★ C u t e ★]'∀'d)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-12-13 22:58:51
たくさん読むんですね

ブックカバー
とっても可愛いです
返信する
Unknown (kiokio)
2011-12-13 23:07:38
私も読書が好きです。
…がなかなか読む時間が無く

重松清の『その日の前に』と言う本も
良いですよ。
泣けますが…

でもって、ブックカバー可愛い
私は無地のものを使ってますが
可愛い柄のものだと気持ちもしそうですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-12-14 06:54:22
本大好き

本屋さん行くとまだ読む本があるのに
買ってしまう

ブックカバーお気に入りで~す
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2011-12-14 06:57:34
kiokioさんも本好きですよねぇ

そっかぁなかなか読む時間が

重松清いいですよねぇ

「その日の前に」も読みましたよぉ~

子供達にも読んで欲しいんだけどなぁ
(重松さんの本)

ブックカバーでお姉も気分で~す
返信する
へぇぇぇ (かずかず)
2011-12-14 20:26:08
こんなに可愛いブックカバーがあるのね
オババなんか本屋さんの
色気のない紙のやつよ
でも本屋さんの名前が思い切り書いてあるから
裏返して無地状態に
更に色気のないカバーにしてるよ

単行本サラサラッと読めていいよね
でもオババは変な分厚いへんてこりんなのが
好きで・・
たくさん読みたいけど分厚い本高くてよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-12-14 20:47:07
ブックカバーってその辺でなかなか見つからず

ネットで探したら結構可愛いのが色々あるだよ

私はカバーも本屋さんで「カバーどうしますか?」って聞かれていつも「いらないです」って言ってたんだけど

お姉は「つけてください」派なんだよ

でも可愛くないから~っつうことで
買ってみた

かずかずは分厚い好きかぁ

高いよな・・・

私はもっぱら単行本さ
返信する