★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

まん丸・・・

2010年05月05日 17時09分14秒 | ☆愛犬☆



りりたん

『まん丸やなぁ~』

日向ぼっこしよっか


あっ
そっぽ向かれた
『まん丸で可愛いなぁ~』って言えば良かった

無理やりこっち向かせ~の( ̄∀ ̄*)イヒッ




『そういう母ちゃんこそ・・・ まん丸やでぇ」(リリー心のつぶやき)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-05-05 17:24:45
ふわふわの毛で
丸く見えるんだよねぇ

ワタシはまん丸から脱出したいっ
返信する
Unknown (ももっち)
2010-05-05 18:12:36
りりたん、コロンコロンしてましゅね~

そこがまた、りりたんの可愛い所でもあるよね

MoMoは顔が細いのに体が丸いからバランスが…

らぶりんさんは全然太ってないんだから

そのままでOKでしょ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-05-05 20:45:43
ふわふわってかモヒャモヒャ~(≧∀≦。)

段々まん丸になりつつ・・・だよ

私もんだよ
身体重い
返信する
ももっちさん (らぶりん)
2010-05-05 20:47:21
うんうんまさにコロンコロンで~しゅ

どこまで丸くなるだろ

いやいや・・・私、去年より10キロ太ったんだよ身体重いでしゅ
返信する
いいのいいの♪ (かずかず)
2010-05-05 22:05:47
可愛いから
チワワも骨格によっては大きなのも小さいのも
いるしそれぞれでしょ?
潮干狩り行ったときドッグランがSAにあって
めっちゃガリガリのチワワいたけど
なんか痛々しくて
目なんか飛び出して見えたの。

おばちゃんこそ
まん丸ですが何か問題でも?

いいお天気続いてるね
そろそろ下るかな?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-05-06 08:30:19
可愛いでちか?
もっとまん丸になるでぇ~

ガリガリのチワワもたまにいるいる~
うんそれは痛々しいよなっ

かずかずまん丸くないから~

あたし・・・凄いで

天気・・・今日曇りだべ・・・雨降りそうだべ
返信する