★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

100円ショップ♪

2012年09月17日 15時42分28秒 | ☆日記☆
三連休もお天気が微妙・・・


コロコロと変わり

雨の降り方もバケツひっくり返したように降ったと思ったらたり

変なお天気です

最近お姉は100円ショップの

マスキングテープにハマりつつ・・・

特にseriaの100円ショップが可愛くってお気に入りです

今日もまた買いに行ってましたぁ








紙をパッチンするのにもハマってます

でも100均って楽しいよなぁ

私も小皿とか買ってきました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気・・ (かずかず)
2012-09-17 19:05:18
明日にかけてお天気荒れるみたいだけど
らぶりん家の方大丈夫かな~
その16号のおかげで私も仕事でエライ目にあったんだけど
残暑ももういいよね・・

マスキングテープってこんなにたくさん可愛いのあるんだ
100均ってバカにできないよね
ついつい色々買っちゃうし。
100均だと思ってアレコレ買うとって
金額になってたり・・
紙パッチン・・
私ったら時々お弁当の海苔をパッチンしちゃってたりする
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-09-17 20:03:28
今もすんごいバケツひっくり返したような雨が・・・ヤバヤバ

昼間風も結構凄かっただよ

明日も荒れるみたいだな~

台風離れてるのに・・・この天気凄い

も・・・だから仕事バタバタだよなぁ

マスキングテープ可愛いじゃろ

そうそう100円も沢山買いすぎると

あ~のりパッチン最近はしてないけど
よくやったなぁ

お兄はもうやると怒るからさ
返信する
Unknown (りえ)
2012-09-17 23:31:17
『seria』は可愛いですよね。
ワタシもよく行きますよ

そちら方面は
台風の影響で不安定な天気なんでしょうか?
青森は明日まで天気よさそうです
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2012-09-18 10:23:31
100均楽しいよね

可愛いのがたくさんあるし

マスキングテープもたくさん買ったね

私も100均良く覗いてるよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-09-18 12:26:27
seria可愛いよねぇ

こちらは今日も大荒れの天気ですよ

です

青森はお天気良いのねぇ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-09-18 12:28:11
100均は楽しい~

結構良いものがあるしです

お姉テープだらけです
返信する