★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

大雨・・・

2012年09月18日 18時50分17秒 | ☆日記☆
朝も降ってたけど

段々激しく降りだし~の

どんなもんじゃろと思ってたら

大雨洪水警報出っぱなしで

学校から

「川の増水、通学路の一部の浸水が確認されたため、安全の為一斉下校します」と・・・

2時半頃入って

慌ててお迎えに行ったら

お迎えのでごった返し~でした

子供たちは早くの下校にな様子で

どの子も笑顔~でお迎えのに乗り込んで行きました

我が家のお子たちもでした


私は・・・川が溢れたらどうしようどうしよう

ドキドキしながらでしたけど

何事もなく無事帰りましたぁ

まだ明日の朝までは警戒かな

明日からは東の方へ雨雲が

皆さんお気を付けて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-09-18 22:54:15
そちらはすごい雨みたいですね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんは
早く学校終わって『ラッキー』って感じでしょうか?
こういう時って
心配だけどなんかテンションあがっちゃったりしますよね

こっちは真夏の暑さで
ヘロヘロでした
返信する
大丈夫? (かずかず)
2012-09-18 23:50:48
あら。そんなすごい雨が・・?
被害はなかったかな?
子ども達は理由はどんなんでも
早く帰れるの嬉しいよね。

うん。明日はこっちがすごいらしい。
どんなんなるかなー。
気温は高いって言ってたから
湿度を想像するとおそろてぃー
(-_-;)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-09-19 07:23:39
雨のピークは過ぎたようです

今朝は雨も上がって
これからになりそう

昨日は子供達「ラッキー」な感じでした

そちらは真夏日だったんだねぇ

ニュースでもみたよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-09-19 07:25:19
今朝はもう雨も止んで

そうだよ~

洗濯物が溜まってるから
乾くといいんだけど

そっちはかな・・・

酷くならないことを祈る
返信する