★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

わしゃわしゃ

2014年08月04日 23時54分51秒 | ☆愛犬☆
あまりリリーの写真は相変わらず撮れませんが


わしゃわしゃ(ナデナデ)して撮りました




お腹をわしゃわしゃしてあげると喜ぶ


うっとり~



カメラ目線じゃないけどご機嫌でした

クレアは相変わらず凄い格好で寝てます





今日はお兄が学校へ行ってたので送迎にクレアも連れて行き

ドライブ大好きなクレは、はしゃぎまくり疲れたようです

そして、FBにも書いたけど

久しぶりに焼肉に行きました~




お兄と私は肉ばかり食べてご飯は、いらない派です

お姉はご飯大好きなのでご飯も食べました~
ポテトも

写真はないけどデザートもしっかり食べてました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2014-08-05 13:56:31
りりたん嬉しそう

そかしクレアちゃん
大物だ~ (笑)
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-08-05 14:07:50
リリーはナデナデでうっとりでしたぁ

クレアは大物ぶりです
返信する