★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーー (つらら)
2017-01-17 20:14:18
こんばんは~

これって屋根の雪が落ちたからなのかな?
大変でしたね。
直すのにいくらかかるやら・・・・
まぁ、けがしなかったと思ったら・・・・・
なんといっていいか・・・・・
何を言っても慰めにはなりませんね。
お気を落とされませんように・・・
こんなコメしかできなくてごめんね。
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-01-18 09:58:34
心配ありがとうございます

そうそうから落ちた雪が直撃~

車屋さんも「こんな酷いの久しぶりに見た」とか

修理するより、もう車替えた方がいいらしいです

そうそう怪我とか人にあてたとかじゃないから
良かったと思って

と言いつつ昨日はため息ばかりでした
返信する