★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

リリーの足裏カット♪

2014年01月18日 15時07分02秒 | ☆愛犬☆
リリーの足裏がボーボーで滑るので

お姉が頑張ってカットしてくれましたぁ




見てると怖いけど







なかなか上手にカット出来てるやん





スッキリした

後は・・・爪切りやけど
これがなかなか嫌がって大変なのです

今日は足裏カットだけでクタクタのリリーかも

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~ (maririn)
2014-01-18 18:55:20
わが家の正吉君も足裏ボウボウだす(涙)
お姉ちゃんにやってもらいたい~(^◇^)

すごいですね(*^_^*)
将来はトリマーさん?
返信する
maririnさんへ (らぶりん)
2014-01-18 19:13:09
すぐボーボーになっちゃうよねぇ~

そうです!将来トリマーもいいかも~なんて夢みてます
返信する
Unknown (りえ)
2014-01-18 22:50:22
足裏スッキリ、サッパリですね
お姉ちゃん上手
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-01-19 11:54:32
フローリングでつるつる滑ってるので
お姉が頑張ってカットしてくれたよ~

カット中もナデナデしてご機嫌とりながらしました
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2014-01-20 09:57:14
りりーたんがんばったね
お姉ちゃん上手

昨日ピナもシャンプーして足裏カットしたよ
同じように頑張ったよ

さっぱりしたね
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2014-01-21 08:44:46
じっとしてるのがとっても苦手で

必死な抵抗してたよ
なんとかカット出来たから良かった~

ピナちゃんもスッキリ頑張ったねぇ
返信する