★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

2008年10月11日 20時41分28秒 | ☆愛犬☆

お兄たんがゲームに夢中なのでリリーが遊んで欲しいとおねだり中
(何故か写真がそのままでUP出来なくて久々に加工)


「ねぇねぇ~遊ぼうよ~

リリーのおねだりに負けた お兄たんとなリリー
腕枕してもらってま~す

(☆≧艸≦☆)*:.。.:*LOVE*:.。.:*(○≧艸≦○)

今夜は志村どうぶつ園スペシャルを見てるんだけど

ペンペン泣けるぅ~
DAIGOの育て感動でしたねぇ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆい!! (かずかず)
2008-10-11 21:36:57
その上半身をお兄ちゃんに乗っけて~
ねぇんって後姿が
めちゃくちゃ可愛い~~~~~~~
お兄ちゃんもゲームどころじゃなくなるね

おばちゃんの腕枕の方がぶにょぶにょで
気持ちいいかもかも~

あ、ペンペン今日だったか・・
見るの忘れたよぉ~
その時間は・・・
お姉を迎えがてらあまりにもお腹空きすぎて
(どうやっても背中とはくっつかないだけど)
ラーメン←ラーメン??
食べてた
感動話だったの??あ~~~見たかったぁ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-10-11 21:53:49
可愛いっしょねぇんお兄さぁんって感じ違う系になっちゃうな~

そうよ~もうゲームどころじゃなくなるでしゅよ~

ペンペン今日だったのよ~感動の最終回
別れは辛そうだったけどねぇ
本当ペンペン大きくなって立派になってたよ~

またまた次回から新しい赤ちゃん育てが始まるよ
動物って癒されるういっしゅ

美味しかったかいいいねぇ~たぶんラーメンだろこれ
お迎えご苦労様~
返信する
Unknown (toki)
2008-10-11 23:05:11
リリーちゃんはお兄ちゃんが好きなんだね
顎乗せちゃった格好が可愛いね
 
最後の写真揃ってニッコリ
良い感じ(*^m^*) ムフッ


私も見たよ~ペンペン(v^ー°)
返信する
腕まくら (ももっち)
2008-10-12 07:57:25
リリーたんの「遊んで」が
いかにもリリーたんらしくて可愛い~
うちは何故か最近軍手がお気に入りで
遊んでほしいと人の手に軍手を押しつけて、しつこいよ
お兄たんとのな腕枕も絵になるね

ペンペン見るの忘れちゃったよー
見たかったな~
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2008-10-12 09:17:23
りりーたんお兄ちゃん本当に好きだね
恋人だ~
どうって言うカメラ目線可愛いなぁ

私もみたよ
ペンペンとのお別れ~
感動したよ
わかってるんだね巣立ちの時
可愛かった~
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-10-12 11:33:45
構われると嫌な時もあるくせにやっぱ
相手にしてもらえないとリリーも退屈なのよね一生懸命アピールしてたわ

tokiさんもペンペン見たのね~
良かったよね
志村どうぶつ園本当大好きだよ~
可愛くって面白くって感動もあるしね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2008-10-12 11:36:58

腕枕お気に入りで~す
普段構われ過ぎて迷惑そうなリリーでもやっぱ相手にされないと

一生懸命「あそぼ」ってアピールしてたよ~

MoMoちゃんは最近、軍手がお気に入りなんだやっぱ手が好きだから?軍手かしら

軍手で遊んでるMoMoちゃん見たいな~
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-10-12 11:40:55
は~い恋人かな

リリーも相手にされないと寂しいのか「ねぇねぇ~」って一生懸命誘ってたよ| ̄m ̄) ププッ

ペンペン本当良かったね
感動感動!泣けるよあれは
返信する