★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

良いお年を~(*´∀`*)

2013年12月30日 17時15分47秒 | ☆愛犬☆
もう年末ですなぁ

1年早い早いあっという間でしたなぁ

今年も訪問&コメントをどうもありがとうございました

嫌いなリリー




相変わらずのこんな表情しか撮れなかったぁ

クレは目線でご挨拶できそうでしゅ



良いお年を~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~! (maririn)
2013-12-30 17:41:08
カメラ目線じゃなくても可愛いリリーちゃん
カメラ目線の可愛いクレアちゃん
知り合えて良かったです(^◇^)
来年もヨロシクです!

             by 小さいオッサン!(正吉)
返信する
こちらこそ (流星)
2013-12-30 19:40:10
いろいろなことがあって、
ブログの更新も訪問もおぼつかない
一年だったかも。

来年は頑張らないとなぁ~ですけど、
よろしくお願いしますU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (りえ)
2013-12-31 01:04:09
今年も可愛い
リリーちゃん&クレアちゃんを
たくさん見せてくれてありがとうございました。
良いお年を~
返信する
Unknown (かずかず)
2013-12-31 10:28:42
また来年もよろしくね(^o^)/

よいお年を♪
返信する
正吉くん&maririnさんへ (らぶりん)
2013-12-31 22:39:18
しょうちゃんありがとう
また来年も可愛いしょうちゃんを楽しみにしてるよ~
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2013-12-31 22:39:59
1年色々あるよねぇ

また来年もどうぞよろしくね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-12-31 22:40:42
こちらこそありがとう
また来年もよろしくです
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-12-31 22:41:26
今年もありがとう
うんうんまた来年もよろしく~
返信する