★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

(;´д`)ゞ アチィー!!

2013年05月09日 18時56分03秒 | ☆愛犬☆
今日は全然、風もなく

夏日

暑い日でした








昨日は強風で花も揺れ揺れだったのでブレブレで撮れなかったから
今日はいい感じ

りりたんと撮ろうとしたら・・・良くない感じ・・・
このイヤイヤぶり・・・




お外ノーリードでてちてち歩いてクンクンして終わり・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだわ~ん (かずかず)
2013-05-09 22:33:13
今日はこっちも暑いくらいだったよ

お花達鮮やかできれいに撮れてる

私・・お花も植えてないや

でも越冬しないはずのペチュニアだか

サフィニアがめちゃ咲いてきたの

去年からほったらかしだったヤツ

1年草って書いてあったから何か得した気分
リリーのイヤでち!っていうのが伝わってくる~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-05-10 12:46:59
今日はちょい曇り空で朝肌寒いでぇ~

この気温の差が・・・

花もば~ちゃんが植えてくれるからぁ
オラは全然よ

ほったらかしで咲いてくるの理想だよなぁ
返信する
Unknown (りえ)
2013-05-10 18:17:31
お花キレイですね

今日は暑い日でしたね。
なので
ウチは引きこもってました
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-05-10 21:37:50
家の花だけど
風もなくだったので

暑かったり寒くなったりでだねぇ
リリーも引きこもりなのでちょこっと外出したよ~
返信する
Unknown (kirara)
2013-05-11 12:14:59
お花、すごくキレイ!!
毎日手入れしてるんでしょう?
ばぁちゃん、すごいなぁ。
植物を上手に育てるれる人、尊敬します(^^♪

リリたん、引きこもりですかぁ。
飼い主さんは楽ですが、
やっぱり少しは外で運動させたいよね!

返信する
kiraraさんへ (らぶりん)
2013-05-11 12:28:01
そうそうばあちゃんが~花を植えて置いてってくれるのぉ
私はノータッチ

リリーはリードつけて「散歩」というと逃げる

ノーリードならご機嫌
だから散歩らしい散歩はしないの~
返信する