★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

珍しく(*´艸`*)

2010年10月27日 17時46分47秒 | ☆愛犬☆
クレアのお座りが撮れたよ








薄ら笑い



いつも座ってくれたら撮りやすいのにぃ~


さてさて

ミニ黒豚ちゃんは~



今朝はまぁまぁ嫌がらずちょぃ目線

そして大あくび






おやつ催促






まだ食べないうちから

もう1個催促しだす・・・・



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
昨日、休んだお兄だけど

今日は元気に学校へ行って元気に帰ってきました

お姉も元気に行きました


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-10-27 23:02:03
おすましな『おすわりクレアちゃん』も
『大あくびリリーちゃん』もかわいい

お兄ちゃん、お姉ちゃん
病院のお薬で元気になったんですね。
よかった、よかった
返信する
Unknown (kiokio)
2010-10-27 23:38:36
お子ちゃんたち、元気になって何よりです

クレアちゃんの薄ら笑い
なんか人間みたいですね~
面白い
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2010-10-28 07:58:29
ありがとう

なかなかお座りクレアは撮れないのでな感じ

リリーは大あくびだし


病院のお薬が1番効き目あります
鼻づまりも楽になってきたらしい
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2010-10-28 08:00:14
ありがとう

熱もあれから出てないし良かったわ

薄ら笑い

たまにわんこでも人間ぽいんですよねぇ
返信する
よかったぁ~♪ (かずかず)
2010-10-29 00:54:11
お兄ちゃん学校行けるようになって
よかったぁ~
でもまだまだ花粉すごいから
気をつけようがないけど気をつけて

クレちゃんの
ニヒニヒ笑い可愛いよ
ちゃんとカメラ目線でやんか
でもゴロンはゴロンで可愛いのよ

リリーじゃないよ~
冬支度よね冬支度
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2010-10-29 06:18:24
夏だけは平気なんだけどな~

今、通学路もセイタカ畑のようじゃよ
マスクしてってる!

クレアカメラ目線で良いのが撮れた~

すぐゴロンするけどな~

リリー冬支度け

もう毎日「ブヒブヒ」
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2010-10-29 15:49:36
クレアちゃん お座り上手じゃないですか

りり-ちゃんは ちょっとお疲れモ-ドかな

お兄ちゃん おねいちゃん学校へ 行けてなによりです。
急に寒くなってきました。
お体 気おつけてね
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2010-10-29 19:45:57
珍しくじっとお座り出来たので(≧∀≦。)

リリーはネムネムで寝るか食べるかです

今日も寒いね~台風も心配だし

リリーママさんも身体に気をつけて
返信する