★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

高校へ!

2012年08月07日 20時29分58秒 | ☆日記☆
昨日は学校登校日で

無事に宿題も提出してきた子供達です

今日は朝からお兄の高校説明会があり

高校へ行ってましたぁ

凄い人数だったわ

そりゃぁあちこちの中学から来るもんなぁ

んでもって体育館暑いし

説明会や学校紹介ビデオなど観てから校内をグループに分かれ案内してもらって

なかなか楽しかったけどね

ただ・・・暑くて暑くてι(´Д`υ)アツィー

ちょっと具合悪くなりかけたけど

なんとか持ちこたえた

校内案内の時にすれ違った別のグループの女の子が顔色真っ青で気分悪そうだったけど
(お父さんかな・・・に支えられながら歩いてたけど大丈夫だったんだろうか

この暑さだもんなぁ熱中症気をつけなくちゃですね

また次も違う高校の説明会に行く予定です

夏休み忙しいぞ

スタミナつけるのに今日は

焼肉行ってきました

でも・・・食べるのに夢中で写メなしです

満腹で~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-08-07 20:45:38
高校の説明会とかあるんですね。
この季節の大人数だと
ますます気温が上がっちゃって
熱中症になっちゃいますよね。

ウチの地元は
数が少ないので
どんな学校なのかみんな知ってるからか
無かったですよ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-08-07 21:55:37
そうなんですよぉ

中学でも高校の先生が来てくれて説明会とかあるんだけど

高校へも見に行くのが夏休みにあります

見学もできるしなかなかいいかもです
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2012-08-08 09:46:50
もう高校生への準備だ
この暑い時期だと大変だね

熱中症気をつけてね
らぶりんさんもそうだけど子供達もね

お兄ちゃん中学最後の夏休み 
のんびりしてられないんだね
返信する
お疲れさま (かずかず)
2012-08-08 12:46:08
この暑い中高校見学お疲れちゃん
あの熱気モワモワ・・たまんないだろうなぁ
気持ち悪くなる子・・分かる気がする
でも実際の高校が見られるのはいいね
普段の生徒さんや先生や授業風景も見られたらもっといいのに

らぶりんちゃんも熱中症気をつけてよ~

焼肉・・わたすも2日前に行って来たにょ~
スタミナつきすぎてちゃんになってる
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-08-08 19:28:18
受験生の夏休みは予定いっぱいです

暑いけど元気に乗り切らねば~です

でも今日は塾もなかったのでゆっくりできましたよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-08-08 19:30:25
熱気ムンムンで汗もダラダラだけど

痩せないじょ・・・
スタミナつけたしまっしぐらさ

見学も出来て良かった

どんな感じか分かるしね
返信する
Unknown (kiokio)
2012-08-09 18:43:21
暑い中お疲れ様でした
学校ってどうしてあんなに暑いんでしょうね

私もこの間息子の高校に行って
溶けるかと思いました

いよいよって感じで
ドキドキだけど、高校をみるとワクワクもして。。

お兄ちゃん頑張って~
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-08-09 20:49:20
本当に学校って暑いですねぇ

自分が学生の頃はそんな暑かったっけなぁって感じですが

今・・・めちゃ(;´д`)ゞ アチィー!!

実際高校見学するとワクワクですね

頑張ってもらわねば
返信する