★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

赤くなるまでもう少し

2012年08月05日 13時01分01秒 | ミニトマト観察
お姉のミニトマトですが

なかなか赤くならずでして

結構赤くなるのにまだまだなんだなぁって思ってたら

少しオレンジ色になってるのがあったぁ

赤くなるまでもう少しだ










こんな感じで青いのがまだ多いです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (かずかず)
2012-08-05 18:52:24
もう真っ赤になって食べてるかと思ったらまだこんなに青々状態だったのね

でも実はたくさん
オレンジにはなってきてるからもうチョットだね

太陽の光をたくさん浴びた真っ赤なトマト美味しいよな~
らぶりんちゃんもいっぱい食べてバテないように
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-08-05 19:41:38
まだまだ青いよ~~

思わず・・・これは「青いトマト」かと思うくらい



赤くなってこないからさ
もう少しだな~

返信する
Unknown (りえ)
2012-08-06 03:36:10
赤くなるまで
結構かかるんですね

食べられる状態になるまで
待ち遠しいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-08-06 17:35:26
すぐに赤くなるんだろうなぁって思ってたら
まだだよ

昨日より今日はもう少し赤くなってきましたよ
返信する