★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

まとめて更新♪

2012年12月30日 13時54分11秒 | ☆日記☆
またまたサボり気味

クリスマスからずっと風邪気味の私です

ずっと鼻詰まって憂鬱

クリスマスも過ぎちゃいましたが

今年のケーキは




こんなんでしたぁ

そして最近、ジグソーパズルをしています

クリスマスはお兄もお姉もパズルにしましたよ

久々にやると楽しいです1000ピースの買いました






クレアは大あくび

リリーはいたずらでティッシュをぐしゃぐしゃしてました




箱を置いておくと中身全部出しそうな勢いのリリー・・・

ジグソーパズルは昨夜

お兄とお姉で仕上げちゃいました~



のりつけて一晩乾かして

今日パネルに入れました

これはお姉の部屋に飾ります

もう1つお兄のパズルがあるのでまた一緒にやろうと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-12-31 01:02:17
年末に体調不良は
大変ですね。
大丈夫ですか?

パズル・・・
はまっちゃうけど
見てると酔っちゃうので
長時間出来ないのが

たぶん、これが今年最後のコメントになると思うので・・・
今年も仲良くして頂きありがとうございました
良いお年を
返信する
よいお年を。 (かずかず)
2012-12-31 23:06:59
体調は大丈夫かな?
冬休みゆっくりしてね(^-^)

パズル細かいー。
私ならすぐにギブしそう。
目も肩もコリコリになりそうだけど
ハマると無我夢中になっちゃうかな?

また来年もよろしくねん(*^^*)

よいお年をお迎え下さい
(⌒0⌒)/~~
返信する
明けましておめでとう (咲(みねる))
2013-01-03 11:12:23
らぶりんさん、明けましておめでとう^^
今年もブログサボり魔だと思うけど、
読み逃げがほとんどだと思うけど、
こんな私を今年もどうかよろしくね^^
らぶりんさんご一家にとって幸多き
1年間になりますように。。。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-01-04 12:47:05
こちらこそ今年もどうぞよろしくです

風邪はまだスッキリせずだけど
のんびりしています

パズル酔うの分かる~

でもハマるとなので頑張ってるよ~
宿題もまだ残ってるけど
お姉毎日パズルしてます
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-01-04 12:49:25
今年もヨ ロ ヽ(●・∀・●)ノ シ ク

また真っ黒も送っちゃうかもだけど
( ゜д゜)ノ ヨロ

パズル良く見ないで買ったもんだから
超細かいピースでさ・・・
つまむのも・・・だで

でも面白いのだ
返信する
みねるさんへ (らぶりん)
2013-01-04 12:50:57
コメントありがとう

私もサボりサボりだけど

読み逃げもあるけど
こちらこそよろしくね
返信する