★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

冬休みo(^▽^)o

2012年12月21日 21時25分00秒 | ☆愛犬☆
今日は終業式でした

明日から冬休み

リリーとクレアは毎日お休みだけどねぇ

超久々に目線のリリーで~す




その後は・・・これだけど・・・





おやつタイムのうまうまな顔





クレアもうまうましてま~す

(口いっぱい入れてガム見えないけど)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬休み (かずかず)
2012-12-21 22:59:25
突入だね
毎日3食・・
がががが~ん

ワンズのうまうまな顔は本当に幸せそうないい顔してるね

リリーのバッチシカメラ目線やんか

ガウガウは毎日コタツバーでしてるよ。
毛皮着てるくせにさ
返信する
Unknown (りえ)
2012-12-22 01:11:34
もう、冬休みなんですね

リリーちゃん
可愛いですねぇ
カメラ目線もばっちり

クレアちゃん
寝転んだままガム食べちゃうんですね
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-12-22 18:25:57
冬休みだじょ

毎日何食べる~

こたつバーええなぁ

寒がりだよなぁ
うちもぬくぬくしてる
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-12-22 18:30:33
冬休みですよ~

まぁ短いけど
お弁当作らなくて良いぶんは楽かな

リリーの奇跡の目線でしたぁ

クレは寝転んだままうまうま
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2012-12-26 16:37:48
もう冬休みだね

お兄ちゃん大丈夫
りりたんクレアちゃん沢山遊んで貰ってるかな

今日はもの凄く寒いんだけど
雪降ってないよね

風邪ひかないようにしてね
今週でもう今年も終わりだもんね

返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-12-29 20:38:50
お返事遅くて

冬休みだよぉ~
この間少しだけ積もったよ

私はここのところちょっと風邪ひいちゃってました
だいぶ良くなってきたけど


お兄もぼちぼちの体調かな~
心配ありがとう

ピーチャマさんも風邪ひかないよう気をつけてね
返信する