★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-10-29 18:07:34
クレアちゃん
すごく楽しそうですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-10-30 18:49:14
車乗るのが好きで楽しいらしいで~す
返信する
わぁ~ (つまみ)
2013-10-30 22:56:43
クレたん嬉しそう
るーことななにもたくさん楽しいことさせてあげたいです
返信する
つまみさんへ (らぶりん)
2013-10-31 08:45:50
お出掛け大好きなクレなので
車乗るだけでテンション
返信する
Unknown (かずかず)
2013-11-01 13:44:29
鼻水わかるわかるー!
風で呼吸できるの?って感じするのに
ウチも大好きよ。(*^^*)

でもウチは鼻汁ハンパないから
フリーでは車に乗せないことにしました(^.^)
窓ガラスが鼻汁ですごいことに…(^-^;
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-11-02 21:24:05
まぁ~垂れる垂れる窓汚れる~

ホント、風で息できないんじぇね?って思うけど外眺めるのが好きなんだな

アンも同じかぁ
鼻汁も同じか
返信する