★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・) (toki)
2007-11-11 12:52:15
リリーちゃんって
カメラを意識しすぎて
  (・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
してるっていうか・・目が泳いでるぞ~

でもリリーちゃんらしくって可愛い~よ~
返信する
そうでしょ? (tokiさんへ)
2007-11-11 12:59:44
もう
どこ見てんのぉ?って感じで
カメラ苦手だわぁ~

まともな写真が撮れないよ
返信する
片目カメラ目線してるよ (ピーチャマ)
2007-11-11 17:48:37
まだりりーちゃんカメラ弱いんだね
もう少しよ
片目はちゃんとカメラ見てるし~

私は向いて貰うために時々大きい声でピナ~と
呼んでるよ
返信する
なかなかね~ (ピーチャマさんへ)
2007-11-11 18:30:06
カメラ意識しちゃって

もう少しかな?
早く可愛いカメラ目線のリリーたんを撮りたいよ~
カメラ目線はたま~にあるんだけど

私も大きい声で呼んでみようかな~
ビクってなるかも(笑)
返信する
あ、あ、あかん・・・ (かずかず)
2007-11-12 22:40:09
オババ 咳と鼻がぁぁぁ

この写真見て 元気になろ~っと
ガウガウもカメラ目線ってまずないんだけどさ
コレはコレでいい味出てない?
カメラ撮る度にバッチリ目線くれてオムネの谷間つくって・・
あ、いつもよりおかしくなってきた
熱でも出てきたかいな??
うんにゃ!熱なんか出させないぞ

よし!
次の記事でリリたんの動画を見てパワーアップしよう♪
返信する
大丈夫か? (かずかずへ)
2007-11-13 09:35:58
なぬ?体調崩しちゃったか?

寒いからなぁ
それに忙しいから疲れも出てるんだよ
かずかずにゆっくり休んで欲しいよ~

コメ嬉しいけどコメする暇ある時は寝ててよ~
倒れないでね~
返信する