★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

元気いっぱい(#´ω`#)(動画あり♪)

2007年11月10日 20時09分47秒 | ☆愛犬☆
こんばんわん今日は、おやつを食べてたらお母たんが邪魔してきたでしゅ
その様子を動画でどうぞぉ~

動画はこちらへ
クリックしてね

お姉たんにも久しぶりに抱っこしてもらったよ

写真暗いけど・・・抱っこ嬉しいな~

ご機嫌のポーズでしゅえへ

そして大好きな机の上にも飛び乗っちゃうよ~
お姉たんなんか一生懸命作ってるけど・・・わたちに気付いてないねぇ・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ♪ (かずかず)
2007-11-10 20:32:44
お母たんが邪魔してきた・・・ってより
おか~たん 一瞬とりあげたべ
でもさ それでも「何?何?」っておとなしく
待ってるリリたん可愛いでしゅ
ガウガウなら「何するだ」って
おやつを取り返しに来るんだろうな~
今日のオヤツは何だろ?ササミ巻き巻き??

おねえたんに抱っこしてもらって
嬉しかっただろうね
ちょっと リリたん黒焦げになってますケド
可愛い2人を知ってるから大丈夫

机の上に飛び乗っちゃう元気があれば何も心配ない証拠だね
おねえたん何を一生懸命作っているのかな?
リリたんの目はチラリとおねえたんを見てるよね
ラブリ~
返信する
そうなのぉ~(爆) (かずかずへ)
2007-11-10 20:45:11
おやつも取り上げちゃったのよん(爆)そうそうササミ巻きのガムでしゅ
リリー全然怒らないでしょ?ちらっと睨むくらいかな


んでもってそうなのぉ~抱っこの写真・・何か黒こげよね
お姉たんの髪の毛とリリーの黒と・・暗いでしゅよ

何か机の上に飛び乗って、お姉たんをチラ見でしゅ
(爆)(爆)
何か新聞やら広告で変なもん作ってたな~
返信する
可愛い~♪ (toki)
2007-11-10 21:35:03
おかーたん意地悪でしゅ~
  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
リリーちゃんのお上品な食べ方を見ると1頭飼いだなぁ~ってのがわかるよね
ウチの子達は他の子に取られちゃいけないと思って隠れて食べたり早く食べなきゃって感じでガツガツしてるもん

お姉ちゃんに気ずいて貰おうと机に上がっても・・・
・・・気ずいてくれない・・・
( _ _ )..........o みたいな・・・(≧∇≦)/ ハハハ
笑っちゃってごめんねリリーちゃん
でもあんまり可愛いから
返信する
リリーたん、えらい! (ももっち)
2007-11-10 21:36:55
らぶりんさんがイタズラ?してガムを取っても
怒らないんだね~
うちだったら怖くて手を出す事も出来ないよ
らぶりんさんのガムを持つ手に合わせて
猫みたいに動いてるリリーたんかわゆい
(完全にらぶりんさんに遊ばれてるね

リリーたんに気付かないくらい一生懸命に
お姉たんは何を作ったのかな~
返信する
うきゃ~www (ティティ)
2007-11-10 23:38:28
リリーたん動画超ラブリー
らぶりんちゃんに遊んでもらってよかったねえ
お姉たんにも抱っこしてもらったんだね
よかった
すっかり元気モリモリだね
返信する
可愛い~☆ (みねる)
2007-11-11 09:13:32
おやつを取られてキョトンとして目で追っているすがたが可愛い~
ホント、リリーたんは怒らないんだね~

プリンなんか、ベリーが来る前からおやつは寝床に持っていって、取られないようにして食べることが多かったよ~

あはは、確かに、どこまでがお姉たんの髪の毛かよくわかんな~い

お姉たんは、夢中だけど、一体何を作っているのかしら???

机の上にも乗っかれちゃうくらいだから、
もう完全によくなったんだね。良かったね~
返信する
美味しそうに食べてる (ピーチャマ)
2007-11-11 10:11:11
動画可愛い 素敵なデコレーション
リリーちゃんも何されても夢中
可愛いな
良かったお姉ちゃんに抱っこされて
ご機嫌リリーちゃん
机に乗るのピナも大好きだよ~
返信する
ついつい意地悪♪ (tokiさんへ)
2007-11-11 11:31:38
リリーたんが元気なったらついつい意地悪しちゃったりして遊んじゃいます(笑)

おやつ取られても待ってるから可愛い(親バカ~)
笑って笑って
また動画も撮っていくね~

お姉たんは何か・・新聞とか丸めて遊んでたよ
返信する
イヒヒ♪ (ももっちさんへ)
2007-11-11 11:34:44
何しても怒らないんだよねぇ・・・
ガムとっても待ってるし・・・取りにこない・・・
取りにくるの待ってるけどリリーは「返してもらうの待ってる」状態だよ(爆)

うん猫みたいかも~ねこじゃらし?
でもじゃれてこないな~

でも元気いっぱいだからだよ
返信する
久々動画よん (ティティちゃんへ)
2007-11-11 11:37:02
元気になったでしょ?
机の上に飛び乗って飛び降りたりしてるよ~
結構わんぱくよ

抱っこもいっぱいしてるでしゅ

でもお姉たん作るのに一生懸命・・・
ただ新聞丸めてるだけだけどね(笑)
返信する