★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ブレブレ・・・りりたん

2009年01月26日 19時13分29秒 | ☆愛犬☆
 
リリーたん
全然カメラ見てないしぃ~撮影失敗さっきまでこっち向いてたのにょ~
やっぱおやつで釣るしかない

 
チーズで釣ってもブレブレでしゅ
 
今日は全部・・・ブレブレでした

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (。*matSuЯi*。)
2009-01-26 20:06:50
リリーたん、チーズ美味しそうに食べてるねぇ(σ・∀・)σ
カメラ目線じゃなくたってカワィィぢゃん♪
返信する
。*matSuЯi*。さんへ (らぶりん)
2009-01-26 20:20:55
ありがとぉ(´∀`●)カメラ目線でなくても
カワィィでしゅか
何か今日はブレまくりだったゎ
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-01-26 22:22:33
りり-ちゃん 相変わらず かわいい
下を ちょこっと出して お鼻を ペロリしてる写真 最高

返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-01-26 22:23:52
キャ- ごめんなさい コメント 2回も入れちゃった 1つけしてください。
よろしくお願いします。
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-01-26 22:31:33
ありがとうブレまくりの写真ばかりだけど
可愛いって言ってくれて嬉しいゎ

コメント了解です

私も何度かあるよ
ポチの加減で入っちゃう事あるよね
返信する
Unknown (toki)
2009-01-26 23:05:02
(o^^o)ふふっ♪
ブレちゃうくらいリリーちゃんも一生懸命なんだね

ブレてても可愛いよん(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (りえ)
2009-01-26 23:35:52
チーズ見て舌なめずりしてるリリーちゃんが
すごく可愛いです
返信する
可愛いよ! (ももっち)
2009-01-26 23:45:47
ブレブレでも、十分可愛いよ~
ブレてる方が躍動感があって
いい時もあるよね

↓の記事、訳わかんない夢見る時あるよねー
私は普段、頭も体も全然疲れてないのに
布団に入ると爆睡しちゃってるよ
でもたまに見る夢は、自分が学生の頃の夢が多いかな…
(若かった頃に戻りたい願望かも(≧m≦)ぷっ!)
らぶりんさんはカバのお散歩?
夢って普通ではありえない事だったりするから
面白いよね
そして、その夢にはそれぞれ自分では気づかない
何かが反映されてたりね
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-01-26 23:48:27
リリーたん、素早く動いてるんだなぁって察するお写真です~
チーズが欲しかったんだもんね

テーブルの上の物
くんくんチェックするよね
同じよ~プププッ (*^m^)o==3 
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2009-01-27 10:31:19
りりーたんおやつに必死
美味しそうにたべているし可愛いね

ブレるのは仕方ないと思うわ
ワンちゃんてじっとしてるようでしてないのよね
写真上手く合わせるの難しいし
この頃私は連写で撮っています
そのうちの1枚位はピントが合っていたりするので
でも電池の量の減り方が早いの
返信する