★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

苦戦しておりましゅ

2014年07月14日 09時12分22秒 | ☆愛犬☆
この間買ったトイーツ

結構、頑張ってましゅが

苦戦しておりましゅです








すぐ諦めるかと思いきや

なかなか頑張ってるぞぉ~




この間、1時間かけてやっとササミを取り出せたじぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-07-14 18:42:54
クレアちゃん、頑張り屋さん
無事取り出せて良かったですね

ウチの子たちは諦めちゃうと思います。
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-07-14 20:17:18
結構頑張ってるクレアで~す

おやつがかかってるからかな
食い気まっしぐら~
返信する
Unknown (かずかず)
2014-07-17 13:21:47
えらい!
最後まで諦めずに。

ガウガウなんてあまりにも
出てこないと私を恨めしそうに見て
出せ!と言わんばかりにお座りしてたっけな。。
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-07-17 18:11:27
意外と頑張るクレでビックリよん

諦めるかと思いきや

1時間頑張った~

んでもって次の日は15分くらいで出せた

アン「まま~ん出して」じゃな
カワイイのぉ~
返信する