★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

晴れ

2017年01月26日 11時46分41秒 | ☆日記☆


久しぶりの晴天

昨日までは道路もカチカチのツルツルで運転も怖かったし

近所でもスリップして事故がありました
ノロノロ運転でも滑るから怖いです
お姉を迎えに行く時も、事故がありいつも走る道が通行止めになり

学校へ迎えに行くのにめちゃ遠回りしました

今日は雪もなくなり

送って行くのも安心でした

は、ありがたや~~

洗濯物も久しぶりにお外に干せました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つらら)
2017-01-26 14:18:10
晴れはいいですよね。
心まで軽くなるようです。
お洗濯乾くからいいなぁ!
こっちは物干し台は雪に埋まってます。
今週には消えてくれるかなって期待してるんですけどね。
そちらの道路はもう融けちゃったんだぁ。
いいなぁ!!
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-01-26 14:37:27
めっちゃ久しぶりのおひさまです

洗濯もずっと部屋干しだったので
今日はやっとお外に

つららさんのところはまだまだ雪がけっこう残ってますね

雪に埋まってる物干し台も早く顔見せてくれるといいですね
返信する