★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ショック!

2009年05月29日 19時07分36秒 | ☆愛犬☆

リリーとクレアと時間が経てば慣れて仲良く出来るかなと
期待をしているのだけど

昨日・・・事件が

クーたんがリリーを噛んでしまいました
(尻尾を引っ張って噛んだ・・・怪我はないです)
ショックや~~~~

益々、リリーはビビりに嫌いになってしまったようです
私も・・・リリーとクレアを近づけるのが怖い

クレアは遊びたくてリリーを追いかけるけど
リリーが逃げるから捕まえたくて噛んじゃうんですかね


はやっぱ怖いでしゅ」って感じのリリーです

クーたん呑気に寝転んでおりましゅが・・・2人近づけるのはヤバぃような気がします


リリーに物凄く申し訳ない気持ちです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~(>_<) (ももっち)
2009-05-29 19:48:38
クーたん、ただ遊びたいだけなんだろうけど
嫌いの「りりたん」にとっては
ちょっと怖い思いをしちゃったね
でも、クーたんが攻撃的に噛んだ訳じゃないみたいだから
まだ良かったのかなぁ…

りりたんは、おっとりしてるものね~
それに比べてクーたんは、元気一杯だし
多頭飼いの難しいところだよね
返信する
ももっちさんへ (らぶりん)
2009-05-29 20:18:07
だったよ
リリーには可哀相な事をしたかなと・・・
凹んでしまいます

怖い思いしたから余計嫌いになったかも

難しい~
クーもリリーも無理っぽぃわ~
返信する
Unknown (りえ)
2009-05-29 21:34:30
クレアちゃん的には
『甘噛み』だけとリリーちゃんは恐怖だったんですね。

すこし冷却期間が必要かな?
ウチみたいに体格の違いがあるわけじゃないし
いつか何とかなりそうな気がしますが・・・
ゆっくりのんびり行くしかないですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-05-29 22:35:51
そうなんだよね

甘噛みなんだろうけど
リリーには恐怖だったみたいで

ちょっと私もショックだ
クーは遊びたいだけだと思うのだけど

これでまた嫌いになったみたいだし
凹むけど
のんびり構えていくわ
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-05-30 00:27:09
クレアちゃんとリリ-ちゃんは、無理そうですか 残念
リリ-ちゃんのストレスも気になります。
距離を一度おいて ゆっくり なれてくれるといいでね


返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-05-30 07:24:02
そうなんだよ
リリーのストレスも心配だし
ちょっと離してるところです
またカミカミしちゃうと怖いし
難しい~
返信する
Unknown (toki)
2009-05-30 12:51:35
リリーちゃんにとっては驚きの体験になっちゃったみたいだね
でもきっとお互いに”噛んだ”とか”噛まれた”の認識ではないと思うよ~
リリーちゃんはしつこく嫌な事されちゃった
クレアちゃんは何で遊ばないのよ~逃げないでよ~
・・・みたいな?
お互いの性格の違いがおおき過ぎるみたいだね
でも時間が経てばお互いの事がわかってくると思うけどね~

リリーちゃん(●'д')bファイトです
らぶりんさんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2009-05-30 13:03:22
びっくりしたよ
喧嘩吹っかけてるのか?とか思っちゃった

多頭飼いしてるtokiさんに噛んだ噛まれたの認識はないと思うって言ってもらえてちょっと安心しましたぁ

しつこいからなぁクレア・・・

逃げるリリーを「何で遊ばないのよ~」状態かもしれないね

性格全然違うから

でもお互い吠えなくなったのも進歩かな?
返信する