★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ストレートと!どよ~んなリリー

2014年08月16日 21時51分35秒 | ☆愛犬☆
さっきお姉のストレートしましたぁ



くせっ毛なのでたまにしないと



またいつものように
リリー付き添いでしゅ




写真はイヤ





だんだんテンションが



どんよりでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2014-08-17 00:35:26
どんよりリリーちゃん
かわいいですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2014-08-18 00:27:28
めっちゃ
どんよりでした
返信する
Unknown (かずかず)
2014-08-18 21:56:22
いいなあ♪いつもキレイにしてもらえて(*^^*)
私も美容院行きたいけど
またマッキンキンになるのかと思うと。。

暑くて湿度高いとくせ毛は面倒よね
私もくせ毛あるからめんどくさー(-_-;)

リリーは、お姉ちゃんがやっている最初から
最後まで一緒にいるの?
どよーんしても可愛いのはかわらんから(*^^*)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2014-08-18 23:30:47
うんうん

湿気で広がる髪の毛!

学校始まるまでにストレートしたくてさ

毛先ってマッキンキンになるしなぁ~

かずかずはロングじゃろ?
キンキンの部分切っちゃうとダメか?

リリー終わるまで待ってるだよ~

嫌いな写真攻撃でうんざりどよ~ん
返信する