★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2015-01-22 20:56:44
『もらえるかなぁ?』っていうお顔ですね。
かわいい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-01-22 21:17:15
めっちゃ貰えるの期待してま~す(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2015-01-22 23:22:03
可愛い
そんな覗き込まれたら
あげちゃいたいです
返信する
トモさんへ (らぶりん)
2015-01-23 07:30:31
笑えるくらい
必死の覗きこみで~す
そうそう、ついついあげたくなります
返信する
可愛い♪クレアさん (田舎暮らしクロベエかあさん)
2015-01-23 22:13:28
らぶりんさん♪こんばんは(^_^)☆

真剣な まなざしデスね!ちょーだい♪💕
U^ェ^U
お耳が カワイイ 😍
お菓子?がまんできるかなあ~と。

楽しい毎日ですね~♪
返信する
田舎暮らしクロベエかあさんさんへ (らぶりん)
2015-01-24 19:57:04
こんばんわ~

もう食いしん坊で食べてると寝てても飛んできます

めっちゃガン見です
返信する
Unknown (かずかず)
2015-01-28 00:43:33
うちは、ガン見の後
手が出てくるしオヨダ攻撃が
痛いわ汚いわよ~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-01-29 18:18:04
アン(*≧∀≦*)
オヨダ可愛いじゃん
ふふふ
返信する