★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-06-20 17:20:00
クレアちゃん
上手に両手で持って食べてますね。
かわいい~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2011-06-20 19:34:32
持ち方が

長く時間かけて食べてたよぉ
返信する
ぴぃ~♪ (かずかず)
2011-06-21 09:55:53
ドレミ~くらい出来たかな?

たまに味変えると食いつきいいよね
両手で可愛く持って食べる姿・・
ズキュ~ン

アンなら秒殺。誰も取らないのに
んで急ぎすぎて食べるから
グヘ~とかカッとかなってるし
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2011-06-21 18:21:50
ドレミ~吹けそうな感じやろ

いつもと違う味にうんうん食いつきええがな~

あご疲れそうなくらい長いことカミカミしとったでぇ~

アン秒殺

可愛いじゃ~ん

急いで食べてグヘ~とかカッとかクレアもなるなる~
同じや
返信する