★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

すっかり秋

2017年10月05日 11時10分35秒 | ☆日記☆
久々に更新もうすっかり秋だなぁ~

まずは近況~

リリたんは

最近咳が良く出るので病院行ったら
もう年で、かなり心臓が負担かかってるとのことで

毎日薬を飲まなくてはならなくなった




薬を飲むと咳も治まってます

そしてクレアは
病院でビックリされた~
『クレアちゃん、こんなに大きかったですか』と言われダイエットした方がいいですねと言われ

今度こそ本気のダイエット中です




散歩もすぐバテバテです

そして、私は、
最近はベランダガーデニングにハマっておりまして





人工芝を敷いてみたり





玉砂利を敷いてみたり



楽しんでます

お兄たん、お姉たんも仕事頑張ってます
たまに残業のある時は疲れて帰ってくるけど
元気で過ごしてます

またのんびり更新していくかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい! (つらら)
2017-10-06 14:12:26
久しぶりの更新とコメント欄が開いていて
よかったぁ!!
おひさ、おひさ!!

リリーちゃんとクレアちゃんも、いろいろ大変なんですね。
でも、元気そうでよかった。
らぶりんさんのベランダって広そう!
お花もいっぱいでいいですねえ。
そっか~
その植木鉢の中にカエルちゃんがいるのかな?
何か、一つでも楽しみがあると
毎日の忙しさも大変さも紛れて
いやされますよね。

クレアちゃんって何キロあります?
うちのわんこは6キロあります。
うちのもでっかい!
あははは。。。

時々でいいので更新してね。
コメント欄もあけてね。
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-10-06 17:19:43
めちゃお久しぶり~
早速コメントありがとう

リリーも来月には13歳になって年だから
あちこち悪くなるわ

クレアは
恥ずかしくて体重が~
なんと11キロありますっしょ

つららさんのわんこちゃん6キロならまだいいよ~

ベランダも少しずつイジって楽しんでます

緑があると癒される~
そうそう、カエルちゃんいます

返信する