★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ワイヤー外れた

2013年07月20日 17時59分55秒 | ★お姉の歯の矯正日記★
今日は歯医者の日でした

お姉が診てもらってると

今日は先生が「お母さんちょっと」と私も診察室へ呼ばれ

なになに~と思ったら

「だいぶ傾いてた歯がまっすぐになってきたから今日はワイヤー入れないで様子みましょう」との事でした

順調にまっすぐ歯が生えてるみたいですヽ(´▽`)/

で・・・今日はワイヤー外して終わりでした

まだ歯にはワイヤーを通すボタンがついたままですが

来月様子みてまた傾きがあればワイヤー通すし
傾きなくだったらワイヤーなしだそうです

順調です

ワイヤー外れたのでお姉も嬉しそうだった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-07-20 18:36:19
ワイヤーが外れると
だいぶ楽になりますね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-07-20 19:41:47
すっきり楽で~す

食べるのもひっかからないから
歯磨きも楽そう
返信する
よかったー♪ (かずかず)
2013-07-20 20:45:54
たかがのワイヤーでずいぶんスッキリだろうね(^o^)

気分的にも違うと思う。

食べたい物たくさん食べて夏バテしないように!

早速、なに食べたんだろかー?いひ。
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-07-20 21:07:05
ワイヤーないだけで楽よ~
今日はたらこスパ

いつもワイヤーに食べ物が引っかかるけど
それもないから
返信する