★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-06-19 19:50:04
立ちあがったりするんですね
ホント、可愛らしいです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-19 20:17:47
結構じっとしているようで

じっとしていないと言うか

スローで動きまくってるよ
仕草が可愛いです
返信する
立ってる~ (かずかず)
2013-06-20 11:48:53
なんじゃその可愛い手足は

何を見てるんだろうね

こりゃもうウパちゃん仲間増やすしかないっしょ

ウパちゃんってどのくらい大きくなるん?

ストレスの多い時代だから

たっくさん癒されないとねっ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-20 13:16:36
可愛いじゃろ~

手足たまらん

家の子は今、8センチくらいだけど

大きくて25センチくらいになるらしいじょ

仕草1つ1つが可愛くて
癒されるよ~
返信する