★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

春休み最後の日

2012年04月05日 11時26分27秒 | ☆日記☆
春休みも今日で終わりです


明日は始業式だ

良いクラスになるといいなぁ


春休み・・・夜更かししていた子供達

起きれるでしょうか

春休み中の塾は遅くても、朝寝坊出来るから気楽だったけど

昨日も塾終わって帰ってきたら夜の10時半だし

そこからお風呂入って寝るとなると遅くなるんだけど

ちなみに今夜も塾だけど

明日は起きないとね

お姉なんて今までパジャマで

(今着替えてる

明日からはそんなゆっくりしてられないぞぉ


さてさて、今日はまぁまぁなのだけど

また風が強くて

さっき洗濯物見たら飛ばされてるぅ

まぁ、この風でほとんど乾いてたけど

はこの辺はまだ咲いてなく蕾だけど

入学式には咲くかな~

昨年の

お姉の入学式は・・・インフルエンザで出席出来なかった事を思い出す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流星)
2012-04-05 17:17:22
イロイロな思い出があるねσ(^_^;)

こっちは、桜が勢いよく咲いてるよー♪(´ε` )嵐の中、頑張って耐えたんだね(#^.^#)

あとで今日の桜ブログにアップしまーすU+203C
返信する
Unknown (りえ)
2012-04-05 17:44:52
明日から新学年なんですね。

こっちはぼちぼち
日当たりのいい場所は咲き始めています
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2012-04-05 20:36:10
色々思い出あるよ~

こっちはまだ

ここんところ寒いからかまだだよ

後でお邪魔するよ~
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-05 20:40:08
明日から学校です

子供達な気分です

来週にはこっちも咲だしそうな雰囲気なんだけどなぁ

まだ蕾です
返信する
起きられたカナ? (かずかず)
2012-04-07 07:09:29
お兄ちゃんもお姉ちゃんも朝起きられたかな?
ウチも夜更かし&寝坊の毎日だった

塾から帰ってきて10時30分ってのは
辛いな~
そこからご飯とお風呂?
母は寝るのがどんどん遅くなっちゃうもんね。

がきれいに
咲いてます
らぶりん家地方も咲いたかな?
でも今日はスゴイ寒い・・
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-04-07 11:30:11
起きれた起きれた

眠そうに

春休み中どんだけ夜更かしだったやら

塾のある日、ご飯だけ食べて行くだよぉ~

お風呂は帰ってからさ

お兄が風呂長いんだなこれが・・・
だから遅くなる

もぼちぼち咲いてきたじょ~

でもこっちも今日も風強い
返信する