★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

癒される本♪

2012年04月05日 15時24分30秒 | ☆読書☆
だいぶ前に買ってきて

まだ読まずに放置の本だったけど

ぼちぼち読み始める




読み始めてる本

めっちゃ可愛いお話です

不思議なコンビニのお話です




この他に「コンビニたそがれ堂」というタイトルの本があるらしいけど

買った時はこの2冊しか見つからなかったので

また本屋さんで探そう

「カフェかもめ亭」って本も気になります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流星)
2012-04-05 17:07:56
何だか面白そうなタイトルσ(^_^;)

私も最近、本読んでないかも(^^;;

本屋さんに行かないとだにゃ!
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2012-04-05 17:19:09
私も本読んでいないな
本借りて机の上に置いてあるんだけど
まだ読む気しなくて(p・Д・;)アセアセ

もう少ししたら読み始めよう(笑)

この本なんか癒されそう
可愛い題名だね
返信する
Unknown (りえ)
2012-04-05 17:46:50
癒し系な本なんですね

両方の表紙にいる
きつねさんは物語の重要キャラなんでしょうか?
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2012-04-05 20:34:13
見に来てくれてありがとう

そうそう、録画の溜まったのも観ないとだねぇ

本もなかなか最近読めてなくて
読みだすと早いんだけどねぇ
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-04-05 20:38:17
本もなかなか気が乗らないと
読めないもんですよね

本屋さんにはそのくせ毎週行っちゃってる私ですけど

この本可愛いお話があるんですよぉ
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-05 20:42:14
このキツネさんは

本の中に出てくる不思議なコンビニにいる

キツネ目のお兄さんなんですよぉ
返信する
Unknown (かずかず)
2012-04-07 07:17:31
癒し系かぁ
心に癒し・・とか
疲れた心に・・って
らぶりんちゃんお疲れかな?
なんてチョット心配しちゃったり

でも本って不思議とその世界に引き込まれるよね

私は最近本屋さんにも行ってないなぁ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-04-07 11:32:07
癒し系ってのに弱い私

そんな疲れてないけどぉ
ついついこういうの選んでしまうだ

うんうん本の世界に吸い込まれるぅ~
返信する