★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ずっと雨

2012年04月22日 13時18分11秒 | ☆日記☆
金曜日は、参観と総会があって学校へ行ってましたぁ

参観はお兄優先でした

来月に修学旅行があるのでその説明会があったよ~

だからお姉の参観には出れなかった

で・・・そのまま、総会に出てました

金曜日からずっとだよぉ~

土日もばっかで
今日は土砂降りですよ

買い物だけ行ってゆっくりすごしてま~す

明日からは家庭訪問始まります

家は2人とも木曜日に家庭訪問

毎年この家庭訪問が終わるまで何故か落ち着かない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-04-22 18:50:04
そちらほどでは無いですが
こっちも雨が降り出しました。

修学旅行は
どこへ行くんですか?
お兄ちゃんワクワクですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-22 22:14:07
そちらも雨になりましたか!

こっちは1日大雨だったよ~風もでてきたり・・・

修学旅行は沖縄なんだよぉ~
いいなぁ
返信する
お疲れでした~ (かずかず)
2012-04-23 08:21:56
参観や総会があるとドッとお疲れよね

修学旅行かぁ・・
いいなぁ~わたちも行きたい
沖縄?泳ぐか?水着?
そりゃオババはだめだ~

家庭訪問もあるある~
ウチ・・汚くてすごいで~
チビの担任はチビの机まで見るって言ってた。
見てどうすんだべ?
チビの部屋なんかホント汚い
玄関先ででいいのに
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-04-23 11:15:56
かずかずもお疲れ~

修学旅行沖縄~

ついていきたいくらいじゃ

家庭訪問・・・
家なんか狭い汚いだで

昨年はお姉の担任は部屋見てったけどなぁ

今年はどうだろうなぁ

部屋見せてって言われるかな

机見てどうするべ
返信する