★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

りりたんくれたん

2012年04月19日 20時53分11秒 | ☆愛犬☆
お天気が良かったのでベランダで



うろちょろしてました




カメラ目線1枚もありましぇん

後・・・クレですが
鼻に何かついてました`;:゛`;:゛;`ゞ(≧ε≦ )ブッ




ティッシュ噛んでたからティッシュかも
(* ̄m ̄)ププッ



下に降りたいけどぉ

怖いりりたん

困っています




困った顔が可愛くて暫く写真撮ってました(∀`*ゞ)テヘッ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひひ (かずかず)
2012-04-20 14:26:59
リリー・・固まるわ困るわで
階段怖くて下りられないかぁ
ガウガウなんか
ドカドカやってるよ

クレちゃんのお鼻・・
ティッシュ
それでもバッチリカメラ目線で
きゃわいい~
返信する
Unknown (りえ)
2012-04-20 18:55:05
リリーちゃん
ヨチヨチ歩いてますねぇ
そして困ってますねぇ

クレアちゃんは
なんかついたまま
おすましですねぇ

2人とも可愛いです
返信する
Unknown (流星)
2012-04-20 19:24:07
写真、いっぱいだね

りりたんの表情
くれたんの表情
どっちも可愛いね

階段降りるの怖いもんね
でも、お顔がはっきり見えて
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-04-20 21:28:45
固まる困ったイヒヒ

どうしようか考えてる顔が好き

アンドカドカ行っちゃう?

クレ、ティッシュ噛んでたからついたみたい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-04-20 21:33:35
暫く困らせといて

この後抱っこして下におりたよ~

クレはこの後ペロンってして取れてた
返信する
流星さんへ (らぶりん)
2012-04-20 21:35:30
イヒヒ
早くおりたくてウロウロしてたけど

この後抱っこして無事おりたよ~
返信する
Unknown (樹里まま)
2012-04-22 11:13:22
らぶりんちゃん、こんにちは~^^

おぉぉお♪
りりたんとクレたんがいっぱい!
りりたん、階段に上で考えてますね~
この4コマ、樹里にお顔似てるよ~ププ
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2012-04-22 13:11:35
こんちわぁ

(* ̄m ̄)ププッ

りりたん考えてるっしょ?
この顔が可愛くってぇ

ふふ樹里たんに似てる?
嬉しいなぁ
返信する