★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

修学旅行☆②

2013年05月26日 10時56分49秒 | ☆行事☆
続きの写真で~す

結構、お兄の時よりは写真撮ってきたお姉です
お兄は(ピンクのデジカメが恥ずかしかったんだよな・・・)










お土産







沖縄での体験学習でイノー(海辺の探検みたいな)して

海の砂とか貝拾いとかサンゴでキーホルダーも作ったそうです





お兄へのお土産はシーサー

可愛いやん



めっちゃ悩んだけどクレアの服も作ってきたそうです


おこづかいが足りず・・・リリーのは買えなかったらしい

リリーはまぁ服あるし・・・クレ服ないから買ってきたそうです

お友達と悩んだらしけどお友達も愛犬の服作ったらしいです
お店のおばちゃんがめちゃ勧めてきたらしい(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ






似合う~(●´艸`●)

まぁこんな感じです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2013-05-26 16:06:18
お洋服とっても可愛いです♪
返信する
みいちゃんへ (らぶりん)
2013-05-26 16:28:54
コメントありがとう

クレアにピッタリでした
返信する
Unknown (りえ)
2013-05-26 22:12:31
たくさんお土産買って来ましたね。
どれもおいしそう

クレアちゃん
お洋服似合ってますね
返信する
いぱーい (かずかず)
2013-05-27 09:40:30
お土産イパーイだぁ
バスケのパッケージの3種のちんすこう・・
気になる~。ちんすこうってそんなに種類あるんだ?
オババはノーマルなのしか知らないかも

ジトジトしてたかもしれないけど
傘さして歩いてなくてよかった

キレイな青いシーサーかっこええ
じゃ、私はシークワーサーサワーで

クレちゃんメタボかなぁ?
でもお洋服も可愛いじょ
「メ」消してタとボの間に「-」入れてもらって
「ターボ犬」どうよ
何でも速いの
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-05-27 10:45:58
お土産も色々で悩んだそうです

クレアの服もLサイズだけど
入るかどうかドキドキだったそうだけど

ピッタリだったよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-05-27 10:51:03
お土産も色々あるよ~

黒子のバスケはお姉、自分が好きやから~
パッケージにで買ってきたらしい

うんうん。ちんすこうの種類もいっぱ~い
だよ
私が昔行った時はそんななかったし

シークワーサーは向こうで飲んできたらしいじょ

サワーじゃねぇけどよ

メタボ犬ウケるじゃろ

おおターボ犬でもピッタリかも
食べるのも早いし
走るの早いし~
返信する