★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2009-04-24 12:54:49
りりーたん子供達は怖がらないのね
楽しそうに遊んで貰っているし
知らない人は駄目なのかな?

お兄たん見る目がとても可愛い
好きって感じで
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2009-04-24 13:14:26
知ってるお友達ばかりなので
大丈夫なんだよぉ

子供大好きだし可愛がってもらえるってリリーも良く知ってるし

初めての人でも平気だけどね嫌いな人には寄らないんだよ~
分かるのかな?
返信する
Unknown (リリ-ママ)
2009-04-24 13:25:29
お兄ちゃんと一緒に遊べて、良かったね!
でも、あの小さい箱らしきものの中に、入ってもリリ-ちゃん嫌がらいのですか?

リリ-は、電話には、関心ありませんが、息子達の友達には、関心ありあり、飛びつくは、
吠えるは、りり-ちゃん 一緒に仲良くいれ
すご~い 内は、ゲ-ジに隔離されてしまうんですよ!





返信する
誤り (リリ-ママ)
2009-04-24 13:28:54
すご~いの後ろの曇りの絵は、私の意思と関係
なく 入ってしまいました
ごめんなさい
返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-04-24 13:31:10
お兄ちゃんの友達もみな好きな子達なのでリリーを可愛がってくれるよ~

あははあの箱みたいなのねぇ

スポンジみたいなパズル?って言うのかな
赤ちゃん時代からのおもちゃで組み立てて
リリーハウスにされてます

嫌がらず入れられてるよ~
されるがままなので

リリーちゃんもお兄ちゃん達のお友達と遊びたいのねぇ

吠えるの?
家のリリーは玄関では吠えるけど部屋に上がればもう吠えないです
部屋に上がるまではうるさいけど

返信する
リリーママさんへ (らぶりん)
2009-04-24 13:32:19
絵文字ね(●≧艸≦)いいよ~
(*^m^*) ムフッ!
返信する
Unknown (りえ)
2009-04-25 03:03:56
リリーちゃん
お兄ちゃんとラブラブできてよかったね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2009-04-25 13:18:24
最近学校から帰ってきたらすぐにお友達のに行っちゃってたから
リリーとお兄も久しぶりので~す
返信する
はて?? (かずかず)
2009-04-26 20:47:29
お兄ちゃんやお姉ちゃんが
遊びに夢中でリリたんの相手ができないときは
どこにいるのでしょう??

ウチのガウガウなんて
子供たちのところにはオヤツを食べているとき
くらいしかいかないじょ~
おか~しゃんが いいみたい
なんでかな・・???
返信する
同じくでしゅ (かずかずへ)
2009-04-26 22:35:27
家も同じく

お母しゃ~んの傍でしゅ

膝の上

子供達が遊びに夢中なうちに昼寝したりして
ゆっくりしてるでしゅよ
▼・ω・▼
返信する