★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

頑張ってきましゅ!

2007年10月22日 11時43分40秒 | ☆愛犬☆
今日は、わたちとお母たんと二人だけでしゅ
お兄たんもお姉たんも元気に学校へ


あぁ眠い突然睡魔がくるでしゅ

わたち来週に避妊手術をしてくるでしゅ
今日、予約をしました。ドキドキするけど頑張ってくるでしゅ
病気とかになるといけないからしておいた方がいいみたいでしゅね


お母たんもドキドキしてるみたいでしゅ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶりんさんですか?? (toki)
2007-10-22 12:12:20
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イヤ~ン若い~
らぶりんさん

リリーちゃん避妊するんだね
p(*^-^*)q がんばっ♪ って
今日のリリーちゃんも可愛いよ
ペロンっがお得意なのかなo(*^▽^*)o~♪あはっ
返信する
あはは(*ΦェΦ*)ゞ (tokiさんへ)
2007-10-22 13:26:08
載せてしまったよ・・・らぶりん・・・
全体は勇気いるからちょこっとねぇ~(爆)

リリーはベロ~ン得意かも

避妊ねぇ~ずっと悩んでたけどもうすぐ3歳になるのよ・・・もっと早くしておくべきだったのかも
でも今日予約入れて、来週の月曜日にしてもらうよ。

ドキドキだけど
今後の事考えるとしておく方がいいもんね。
子宮の病気とか防げるもんね。
返信する
うお~! (max)
2007-10-22 16:14:03
リリーちゃん避妊手術するんですね本当
ドキドキですねマックスが去勢手術した時も、ものすごくドキドキで心配でした
そして、らぶりんさんですね若いしキレイリリーちゃん手術がんばって
返信する
わ、若いわ~ (ももっち)
2007-10-22 16:34:10
らぶりんさん、若いね~
「本当に小学生の子供がいるの?」って言われない
私なんて18才の時に訪問販売のおっさんに
「あ、奥さん」っていわれちゃう程老けてるよ(爆)

リリーたん、もうすぐ3歳か~
ヒートが3回以内に避妊手術した方がいいって
聞いてたけど、この間のヒートが3回目だし
子供を産ませたいって気持ちがあったけど、今は
犬の出産の知識もないし諦めたんだ

リリーたん大丈夫かな~
なんか心配だけど、それで病気のリスクも減るんだもんね
うちも真剣に考えなくちゃ

リリーたん、らぶりんさん、頑張れ~
返信する
若いね~ (ピーチャマ)
2007-10-22 17:52:19
らぶりんさん若い~ 羨ましいな
子供がいるとは思えない

りりーちゃん避妊手術なの
ピナは1歳の時去勢しました
日帰りでしたよ
やはり心配だったけど大丈夫でした

りりーちゃん頑張ってね
返信する
わお~、べっぴんさん☆ (みねる)
2007-10-22 18:31:14
らぶりんさん、初お目見えだ~
若いし、美人さん~
本当、小学生のママさんには見えないよ~

私なんて、とてもお披露目できまへ~ん

そっか、リリーたん、避妊手術を受けるのね。
ドキドキだね~
女の子は傷口が大きくなるから、術後はちょっと痛々しいけど、子供を生ませないのなら、今後のことを考えてしておいて方がいいものネ

リリーたん、
返信する
ドキドキです (maxさんへ)
2007-10-22 20:28:46
リリーは分かるわけもなく
大丈夫かな~?ってとても心配。
診察台の上に乗るだけ緊張するリリーなので

1泊する事になるらしいけど頑張るよ~

返信する
手術ドキドキ (ももっちさんへ)
2007-10-22 20:33:06
来週頑張ってくるね~
リリーは緊張しぃだからなぁ・・・心配。

今後の事考えるとやっぱ避妊しといたほうがいいもんね。子供も産ませないし。生ませたいと思ったりもしたけどぉ

私?若く見えるとは言われるけど・・・
実際はそうでもないよ~

18のころに「奥さん」は失礼よね~
でもももっちさん若い頃に老けて見える人は年取らないとか言うしぃ~
今も変わってないかも~
機会があったらももっちさんも見てみたいわ~
返信する
頑張るよぉ~ (ピーチャマさんへ)
2007-10-22 20:36:46
前に飼ってたペキニーズのきゃぴぃも
去勢してたのよ~

リリーもやっぱしておかないとねぇ
リリーはどうやら1泊するらしいです
心配だわ。初めての外泊。

私は実際、そんな若くないんよぉ~
精神年齢は超~低めだけど
中身ないから子持ちには見えなかったりして~いやいや・・・十分おばちゃんしてましゅよ~(笑)
返信する
頑張ってくるよ~ (みねるさんへ)
2007-10-22 20:39:12
リリーももうすぐ3歳になっちゃうし
ちゃんと避妊しておかないとね。
子供産ませたい気もあったけど・・・

もう今日は予約してから色々考えてリリーにべったりしてたよ~

んで一緒に写真撮ったりして~(笑)
私のバカ面がバレちゃったね~
返信する