★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

喧嘩?

2013年06月08日 09時25分01秒 | ☆日記☆
仲良く泳いでたベタちゃんとコッピーちゃんでしたが


昨日、やたらベタちゃんが攻撃

(闘魚の血が騒いだのか~

逃げまわるコッピーちゃん

だったので

別々にしました




別々にしてからもお互い気になる様子

じーっと見てます




追いかけられる心配はなくなったコッピーちゃんだけど

ドキドキ感はあるのかな






時々・・・ヽ(;゜д゜)ノ ビクッ!!ってしてます

そんな風に見えてしまう私でした(;^ω^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-06-08 20:12:22
『こっちに来たらどうしよう
って思ってるかもですね
返信する
 (かずかず)
2013-06-09 11:42:13
そのままにしておいたら
どうなるんじゃろか?
そんな実験は可哀想だから
お引っ越ししてよかったよね。

うちのメダカちゃんは
きちゃない水で生きてるかな。。苦笑
せっかく痛みが軽くなったポンコツ腕が
また痛くて掃除してあげられないの。。泣
車のギアチェン(もちろんオートマ。PからDに入れるだけ。またはその逆。)するのだけでも痛くて
両手で動かすだらしない姿よ。。泣
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-06-09 13:58:25
思ってるかもです

返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-06-09 14:04:26
食われるかもな

ベタがエラを広げてめちゃ怒ってる感じで追いかけてたじょ

腕そんなに~?
ギア入れるのも激痛って酷いなぁ

両手でギア持つだか?

あまり腕使わないように・・・・と言っても使うしなぁ
でも無理しないで
返信する