★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ガツガツ

2017年03月15日 21時16分27秒 | ☆愛犬☆
リリー

写真撮られるの嫌いやけど~

ガツガツ食いで(笑)
カメラ気にしてられへんわ~みたいな?




凄い食欲(笑)



こぼしまくりでしゅ・・・

お肉ばかり食べて・・・ほうれん草ペペッとな






お姉たんが新しいスマホで撮りましたいいな新しいのは

「リリーめっちゃお腹空いとるんやな・・・」と笑いながら撮ってました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2017-03-15 21:49:50
こんばんは
リリーちゃん美味しそうに食べてますね
ほうれん草ぺぺって
可愛いな^^
返信する
トモさんへ (らぶりん)
2017-03-16 09:23:21
めっちゃガツガツで~す(笑)

野菜より肉なリリーです
返信する
Unknown (つらら)
2017-03-16 16:54:35
ガツガツ食べるのは
うちも同じだよ。
食べてるところは写真に撮ろうとしても
ブレブレで使い物になりません。
夕方5時にはごはんクレクレコールが始まります。
返信する
つららさんへ (らぶりん)
2017-03-16 17:26:56
わんこちゃんもガツガツ食い同じかぁ~

夕方5時って事は今頃はもう食べ終わったかな~

うちは6時にクレクレで~す

リリーは食べてなくてもブレブレの写真だけど
この日はわりといい感じにお姉が撮ってくれたわ(笑)
返信する
Unknown (りえ)
2017-03-17 00:58:21
一生懸命食べてるリリーちゃん
可愛らしいです
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2017-03-17 10:13:27
めっちゃガツガツ食いです

返信する