★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー!! (ティティ)
2007-08-22 21:12:54
水族館いいないいな
行きたい~
イルカ大好きイルカ、イルカ!!
お顔が丸いのはセビレゴンドウかなぁ??
シャチとかも大好きだよ
見て見たい~
興奮して壊れています・・・
返信する
イルカ可愛いよねぇ~ (ティティちゃんへ)
2007-08-23 09:14:30
お利口さんだなぁ~って思うよ~
トレーナーさんのいう事良く聞いててめんこいよぉ~

声も可愛いんよねぇ~あっ!シャチのショーもあったよ~
セビレゴンドウ?ティティちゃんよく知ってるなぁ~
私はどれがどれだか・・・分かんねぇべ

ティティちゃん夏バテ気味みたいだけど・・大丈夫なのかい?お疲れのところコメントありがとうね~
ゆっくり休むんだよぉ~
返信する
イルカって・・ (かずかず)
2007-08-23 18:21:20
頭いいんだよね

らぶりんちゃんならイルカに乗っても
ちゃんと泳いでくれるだろうけど
私なら重くて怒られそう~
水上にジャンプじゃなく 沈められそうじゃな・・

私達は イルカのショーが激混みで
見れなかったんだよ~
返信する
頭良いよね~ (かずかずへ)
2007-08-23 18:58:31
感心するよ~

いやいや・・・わたちも乗せてもらえないだよ・・
イルカに拒否されそうだわ

シャチも綺麗よね~~我が家も写真撮ってないけど
あの一枚だけの写メのみだよ~~
返信する