★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

動物色々(●^o^●)

2007年08月23日 09時22分07秒 | ☆お出掛け☆
アドベンチャーワールドといえばパンダです遊びに行った日はかなり暑くてバテバテでしたがいっぱい、いっぱ~い撮ってきました~



レッサーパンダも可愛いなぁ~

シマウマ~

象さん

ライオンとかぁ~

気が付けば・・・撮りまくりで・・・260枚くらい撮影してた私です暫くネタは・・・アドベンチャーです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toki)
2007-08-23 21:01:31
暑いのに動物達もみんな出てきてたの?
動物も熱中症にならないのかなぁ~

ライオンのあくび?なんか可愛い~ね
返信する
暑いよねぇ~ (tokiさんへ)
2007-08-23 21:05:39
結構動物動いてくれてたよ~
目の前で見れました

どこだっけ?レッサーパンダが熱中症で亡くなったってニュースも最近あったよねこれだけ暑いと本当危ない!

ライオンのあくび
眠そうなお顔だったよぉ~(笑)
返信する