★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い^^ (かずかず)
2008-05-31 15:09:11
らぶりんちゃんの可愛い写真や綺麗な写真に
癒されてパワーもらおうと思ってウロウロしてる
怪しいわたち

ツバメちゃん5羽もいるってか
5匹?どっち?どっちでもいっか
可愛く育っているからね
ツバメの親ってさ 子供にえさあげるとき
それぞれに公平にあげてないよね
一番勢いよく鳴いている子にあげてるよね
でもツバメちゃん ま~子供のためによく働くから
感心しちゃう

さん 来ませんように

そう・・お姉・・マジ最悪じゃよ
レベル高くないよ
あ~どうしましょう・・
私は何も出来ないから気ばかり焦っちゃうよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-05-31 15:17:47
まだの前におったんかい(爆)
もうおちりの根っこが深くなるでぇ~~~

ツバメ 匹どっちじゃ~~
まぁ通じたら よかよか

そうそう、ヒナも餌もらうのに必死だけど
控えめな子はもらえてない・・・んじゃ・・・

大丈夫?って思うよね

そうそうには気をつけないと
昨年みたいに・・・


かずかずん家のお姉たんが最悪じゃったら
家の子~~~じぇんじぇん
できましぇんが~何か?

宿題・・・まだしてましぇ~~ん
返信する
そうでげす^m^ (かずかず)
2008-05-31 15:37:05
ウロウロウロウロ

あ、でも土曜日ってお医者さん終わるの早いんだった
仕方ないべ・・行って来るか

お姉・・今頃塾でヨダレ垂らして寝てるか
鼻ホジホジしてるんでなかろうかぁ~

ツバメちゃん顔中が口になって可愛い~
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2008-05-31 15:43:14
うひょまだ出掛けてねぇでげすかぶはは

急がねぇと~~

医者閉まってまうでぇ~

お姉たん塾で頑張ってるさ

鼻ホジホジは家の子だで

ツバメ・・・顔中お口だよね(爆)
返信する
Unknown (toki)
2008-05-31 19:52:16
このツバメはらぶりんさんのに巣を作ってるの?

ツバメがに巣を作るとお金が溜まるとかいいません??
糞を落とすのが(><)だけどね

そういえば以前が来たって言ってたよね
今年はみんな無事に巣立ってくれると良いけどね
返信する
tokiさんへ (らぶりん)
2008-05-31 20:08:49
わが家の玄関に毎年、巣を

でもお金貯まらないじょ~~

糞なら溜まるじょ~(爆)

うんうん昨年はやられちゃったから
今年はどうか無事で~って祈ってます
返信する
元気 (ピーチャマ)
2008-06-03 14:32:17
つばめさん元気に育っているね
大きな口開けてご飯の催促してる

無地に巣立ち出来ますように
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2008-06-03 15:16:26
元気元気

親ツバメは餌を探しに一日中飛び回ってるよ~

大忙しだね

大きい口開けて待ってるよ~

返信する