★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

ぷち散歩♪

2013年10月05日 16時13分51秒 | ☆愛犬☆

相変わらずのお外出ただけでテンションのリリー

プチお散歩にもならんわ

家のペンキ塗りも終わったけどまだ足場が残ってます



プチ散歩、リリーは行く気ゼロなのでクレアと


ちょいと散歩して

いい匂い~




金木犀が

プチ散歩だけど帰ってきたら

バテバテでした

ゆっくり歩けばええのにグイグイ行くからバテます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirara)
2013-10-05 22:31:17
そうそう、金木犀、いい香りだよね。
散歩も気持ちいい季節なのに・・・

イヤイヤのリリたんに、
グイグイ行っちゃうクレたん(笑)

どうしてこうも違うのかしらね(๑≧౪≦)
返信する
kiraraさんへ (らぶりん)
2013-10-05 22:52:47
金木犀の香り好き~

リリーもお散歩したらいいのに
あの調子です
クレはルンルンで行くのに
バテバテです
返信する
Unknown (りえ)
2013-10-06 17:51:48
『金木犀』こっちはまだっぽいですけど
甘い香りが大好きです

クレアちゃんは
お外でニコニコなのに
リリーちゃんは
どんよりですね
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-10-06 18:29:13
そちらはこれからなんだねぇ
金木犀
窓を開けてると風に乗っていい香りが

リリーは相変わらずのどんよりで~す
クレアは外にいるだけでもうテンションです
返信する