★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

あらら・・・

2013年07月18日 09時08分57秒 | ☆愛犬☆
昨夜も同じようにクレと寝ていたお姉だけど

朝起きたらシーツに血が






なんだと思ったら

クレの血でした

ヒートになったようです久しぶり過ぎて忘れてたわ




今日は天気もイマイチやのにぃ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-07-18 17:56:32
クレアちゃん
女の子の日になっちゃったんですか。

お姉ちゃんと一緒に寝てるんですね。
仰向けで寝ててかわいい
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-07-18 19:32:46
久しぶりの女の子です

おばちゃんだけど

いつも仰向け寝で~す
返信する
Unknown (トミー)
2013-07-18 20:28:24
クレアちゃんたら、めちゃめちゃ気持ち良さそうに寝ていますね!笑
安心しきってるポーズで、微笑ましいU+2661

それにしても連日猛暑で大変ですね~
体調崩されませんように!

返信する
トミーさんへ (らぶりん)
2013-07-18 20:54:22
お久しぶりで~す

本当、暑いね
トミーさんもロマネさんも体調崩さないよう気をつけてね

返信する
そっかぁ (かずかず)
2013-07-20 19:25:39
クレちゃん女の子だもんね(*^^*)

ワンでもなんだかダルーとかあるのかな?

私は男の子しか飼ったことないから

わからないんだけど期間長いんだよね?

人間基準しか分かってない(^-^;)
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-07-20 19:43:42
年に2回しかないから~

女の子であることを忘れるじぇ

そうそう期間長いし・・・3週間くらいあるような・・・
あちこち血つくし
返信する