★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

消毒へ

2012年12月10日 19時20分48秒 | ★お姉の歯の矯正日記★
今日は学校終わってから

歯医者へ消毒に

土曜日に切開したお姉の歯茎

若いから歯茎も健康で傷口の治りと言うか

歯茎の戻りが早いらしく

もしかしたら・・・矯正器具をつけるのに

もう1度切開しなければならないかもらしい事を言われ

お姉またドキ───∑(゜Д゜;)───ン!!

お姉・・・怖がりだからなぁ

またビビってます

どうぞもう切らずに済みますようと祈る

お姉は「どうせまた切るんやろ・・・はぁ・・・」と深~~いため息

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-12-10 21:09:30
お姉ちゃん
切開しないですむといいですね
返信する
切開 (かずかず)
2012-12-10 23:17:55
って言葉だけでもビビっちゃうよ。
虫歯治療と違うもんね
(^-^;

私は虫歯治療ですらビビっちゃうけど。
この年になっても
あの機械の音や歯医者のニホイも苦手ー。

お姉ちゃん諦めて頑張るしかないのダ
(^^)d

私はオヤシラズ抜くとき
顔の神経と歯が絡んでたから
大学病院まで手術しに行ったけど
そりゃビビりまくりぶーだったよ。
最後は諦めるしかないから
『どうにでもしてけれ』だった。
脱走して逃げるわけにいかないもんね(笑)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-12-11 09:06:22
どうにか切らずにと思ってるんだけど

ドキドキのお姉です
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-12-11 09:12:09
そうそう切開って言葉でもう

虫歯治療も削ったりした経験がないだけに

余計に
うんうんあの歯医者の音とニオイ
大人でも

まぁ1度深く切開してるから

今度もし切るとしても少しだけらしいが・・・

諦めるしかないのだ

かずかずの・・・ヒィェ∑(゜ロ゜ノ)ノ
神経と歯が絡まってって話になんでしゅけどぉ~~

いや~~怖い怖い

返信する
Unknown (ピーチャマ)
2012-12-11 15:37:23
おねえちゃん矯正始まったんだね

病院安心出来る所で良かった

当分大変かもしれないけど綺麗になるわよ
お姉ちゃん頑張ってね

Mちゃんがもう1年くらいになるけど綺麗になって来てるよ

かなりの金額かかってるみたいだけど
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-12-12 08:56:41
やっと

矯正始まりです

歯医者さんも近いので通院もだし
優しいので

金額も思ったよりずっと安く

1年くらいで終わりそうな予定だし良かったです

Mちゃんは全部だったよねぇ
綺麗になってくとだね
返信する