★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

いっぱいのプレゼントo(^▽^)o

2012年12月12日 15時39分43秒 | ☆嬉しい☆
今日ピーチャマさんからが届きましたぁ

先月ブログお休みしてる間に

りりたん8歳の誕生日でした

ピーチャマさんからのお祝い

いつもありがとう




こ~~んなにいっぱ~い(*´∀`*)


プレート可愛い





チョコ嬉しいなぁ





お姉が喜んでます

おやつも沢山








おもちゃも可愛いです

クレアに見せるとすぐ破壊しそうなので写真だけ撮ろう

りりたんにあげま~す

りりたんは壊さず遊べるので

早速おやつも頂きました

うまうま






りりたんボーロ大好きでスゴイ食いつきでして

ブレブレになっちゃいました

大喜びです

アリガト(≧ヮ≦●)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-12-13 01:39:33
リリーちゃん
お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが
8歳のお誕生日おめでとう

プレゼントたくさんで
リリーちゃんもクレアちゃんも
ウキウキですね
返信する
Unknown (ピーチャマ)
2012-12-13 13:09:42
そうかおもちゃはクレアちゃん破壊しちゃうんだ

おやつ美味しく食べてくれて良かった

お姉ちゃん歯の矯正してるのにチョコ良くなかったかな 

ストラップスカイツリーなの(笑)

喜んでくれてありがとう

りりたんまた1年健康で楽しく過ごしてね
返信する
おめでとう! (かずかず)
2012-12-14 20:08:43
リリーお誕生日おめでとう!
たくさん甘えてカメラ無視して
リリーらしくねっ。

ピンクのおもちゃがくっついていた
紙にいるのはキャバ!?
相変わらず変なとこ見るオババだわー
(笑)
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-12-15 20:58:42
ありがとう

リリーも8歳だなんて早いです

美味しいにウキウキで~す
返信する
ピーチャマさんへ (らぶりん)
2012-12-15 21:01:35
ありがとう

リリーおもちゃ投げて取りに行って遊んでま~す

クレアは1日と持たないので


リリー毎日のおやつにで~す

チョコもお姉喜んでました

歯の矯正も始まったけど食べてますよぉ

うんうんスティッチスカイツリーだぁ
可愛いのをありがとう
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-12-15 21:03:33
ありがとう

リリーももう8歳だじょ

早いじょ

マイペースでカメラぷぃぷいだけど

元気だ

ムフフ

おもちゃの言われてみたら

キャバかも~目の付け所が
返信する