★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

クレの拒否!4コマ劇場!

2013年07月08日 11時02分57秒 | ☆愛犬☆
フェイスブックのプロフィール写真でも変更しようかと

クレとの2ショットを撮ろうかと思った(ババァ同士の2ショット)

しかし・・・クレの拒否4コマ




見ず・・・



あぁ・・・寝転んだ・・・



手出し始める

そして・・・・






激しく激しく叩かれた

コノヤロ・・・
もう撮らねぇ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま! (かずかず)
2013-07-08 22:11:31
くれちゃんがカメラ目線しないなんて(^-^;

らぶりんちゃんの顔に

くれちゃんの手が。。(^.^)

こうなったら最後の写真使うべー(*^^*)
返信する
Unknown (りえ)
2013-07-08 22:35:10
クレアちゃん
スゴイ拒否っぷりですね
2ショット苦手なんでしょうか?
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2013-07-09 13:59:28
2ショットは嫌だったらしい・・・

やっぱ最後の写真かな
お姉に大ウケやった・・・
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2013-07-09 14:00:47
オババとの2ショットが嫌だったようです

いつもカメラ目線くれるのに
2ショットはダメでした
返信する