★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

お散歩

2015年12月12日 11時38分17秒 | ☆愛犬☆
天気も良いので

たまにはリリーもお外


でも歩かない

固まるリリー





お姉に引っ張られ歩く(笑)


そしてまた止まる‼

こんな感じだけど
リリーにとってはお散歩

そして
クレアは


早く行きたいわん

お姉が花見てなかなか散歩行けず(笑)

家の花



ルンルンでお散歩出発





楽しそうなクレアでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2015-12-13 01:26:46
クレアちゃん
楽しそうにお散歩ですね

リリーちゃんはお日様で光合成ってことで
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-12-13 11:15:47
クレアはご機嫌で
リリーは相変わらずだけど

お外行けて良かったです
返信する
楽しそう~! (田舎暮らし 猫かあさん)
2015-12-13 11:45:09
こんにちは~!リリー&クレアちゃん
(^O^)/ らぶりんさん

洋服きた リリーちゃん、可愛いな。
走りだした クレアちゃん

お姉さんと みんなで いいね
返信する
田舎暮らし猫かあさんさんへ (らぶりん)
2015-12-13 14:46:25
こんにちにゃ~

クレアはルンルンなんでしゅけどねぇ
リリーはあんな感じで
固まってしまうけど
お外はポカポカ気持ちよかったです
返信する
Unknown (かずかず)
2015-12-14 09:37:14
リリー
お外に行くのはイヤイヤしないんだ?
日光浴しないと骨も弱くなるから
動かなくてもよし

クレちゃんは元気いっぱいで
見てるこっちも元気になるわ
ワンってなんて癒されるんだろ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-12-14 10:12:14
イヤイヤと言うか面倒くさそうに(笑)

そうそうたまにはお日様にあたらないと~

リリー最近後ろ足も弱くなってさ
11歳だし足腰弱まるぜ
日光浴は気持ち良さそうだったよ

クレアはルンルン元気
返信する