★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

耳が~~~

2015年10月23日 21時57分36秒 | ☆愛犬☆
耳掃除をしようと思って

クレアの耳を見たら




になってたのでなんじゃこりゃ~

えらいこっちゃ~と思い

病院へ行ってきたよ

中耳炎かと思ったら

皮膚炎らしいです

化膿止めと、痒み止めの注射を2本チックンされ

飲み薬を貰ってきました

飲み薬は明日から飲ませます

早く治りますように






耳の毛が耳だれでくっついてるので少し耳の毛カットした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2015-10-24 17:04:11
ウチのムーちゃんの耳も
夏前からずっと蒸れてひどい状態です。
涼しくなってきたから
徐々に良くなるでしょうけど
たれ耳さんは大変ですよね
返信する
Unknown (かずかず)
2015-10-26 10:56:22
グチュ??痒いのね?
なぜ、皮膚炎になってしまうんだろ??
ガウガウ今んとこなったことないけど
耳垂れてるから可能性はあるんじゃろなー
皮膚炎になったり
破裂したりワンズも忙しいね
クレちゃんも早く治りますよう
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2015-10-27 11:03:05
ムーちゃんもかぁ

早くスッキリ治るといいね

うちも少しカサっとしてきました
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2015-10-27 11:05:03
びっくらこいたぁ~

こんな初めてなったから

なんでだろって感じ

皮膚が乾燥してるとか言われたよ~
だいぶ耳のグジュグジュも良くなってきたよ

アンもおちりお大事にね
返信する