★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

おやつ♪

2012年01月18日 16時48分24秒 | ☆愛犬☆
りりたんおやつの時間

必死におねだりです




「早くちょうだいよ~





「手はなしてよ~

食べるのにムラがあるリリーですが
今日は食べる日だったようです



お姉とコタツで寝たり~








今日はまぁまぁ写真撮れました


カメラ目線ないけど・・・

そしてクレアもごろごろ







寝ながら移動する・・・だんだんクッションからズレてきてます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2012-01-18 21:21:32
こんばんは~!
オニューのパソコン、いいね♪
快適でしょう
リリたん達も大きくて見易いねー^^
私のはまだ3年半なんだけど
今セブンが欲しいなぁって思ってるんだけどね・・・でもまだもったいないし・・・
ビスタは、めっちゃ重てーのよ~~
返信する
Unknown (りえ)
2012-01-18 22:24:04
リリーちゃん
『ちょうだい』してますね。
かわいいです

クレアちゃんは
仰向けのまま移動しちゃうんですね
返信する
樹里ままちゃんへ (らぶりん)
2012-01-19 08:48:16
やっとおだよぉ

さくさく快適
樹里ままちゃんの3年半かぁ


まだまだ使えるよね重いの
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-19 08:53:43
リリー、昨日はおなかが空く日だったみたいで

おねだり必死だったよ

クレア・・・寝ころんだまま
ズリズリくねくねと上手に移動するよ

返信する
しあわせ~ (かずかず)
2012-01-20 09:12:36
オヤツ食べてコタツで寝てるのが
幸せよね

らぶりんちゃん・・
リリーのおやつ1時間も持ってなかったよね?

クレちゃんもゴロゴロいいねいいね
おばちゃんコタツに入ると
すぐに睡魔が・・だから怖くて入れないわ
昨夜もコタツで寝てしまい
起きたら2時だった
そこからベッドへ移動。
お布団冷たくて
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-20 12:50:58
ふぇっふぇっふぇっ

1時間待ったかも

ホント!おコタでぬくぬくして食べてしあわせな~

かずかず、お疲れだから睡魔がくるよな

でもおコタで寝ちゃうと風邪引いちゃうぞぉ

そのあとのお布団つめてぇよな
返信する