★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-01-18 22:21:58
NEWパソコン
おめでとうございます
返信する
Unknown (kiokio)
2012-01-18 23:10:54
おおっ!
新しいPCですね

私の方は最近滞ってますが
頑張ってUPして行きます
返信する
りえさんへ (らぶりん)
2012-01-19 08:49:41
ありがとう

これでさくさく更新できるよ
返信する
kiokioさんへ (らぶりん)
2012-01-19 08:55:34
新しいPCでさくさく快適です

kiokioさんは忙しくてなかなか・・・かな

またお邪魔しま~す
返信する
わ~ぉ (かずかず)
2012-01-20 09:04:21
かっちょええ

この前さ
静電気でパソコン壊れるって・・
テレビで言ってた

キーから静電気が内部に入ってショートして
壊れるって・・

静電気発している時なんてわからないべよ

とりあえずらぶりんブログ復活
楽しみにしてるだすよ
返信する
かずかずへ (らぶりん)
2012-01-20 12:47:57
やっとこさ・・・

PC使えないとだから

えっ静電気で壊れるってか

リリーもクレアも静電気すごいでよ・・・
撫でるとバチってくる時あるで~

ってPCなんて分からんよなぁ
返信する