★ノア日和★

♥新しく家族になったノアの日記です♥

目線はTV・・・

2007年11月16日 20時30分47秒 | ☆愛犬☆
またまた暫く放置の日記でした。お兄たんが胃腸風邪引いちゃってたし今は良くなって学校も行けたよ~寒いから学校もお休みの子が増えてるらしいです


久々のリリーの写真だけど目線はみ~んなTVです(笑)


お姉たんはバナナ食ってるしぃ

でもリリーたん気持ち良さそう

うっとり

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ!! (ももっち)
2007-11-16 21:42:56
リリーたんも一緒に見てるよ
お兄ちゃん、風邪が治って良かったね
特に学校とか集団生活の場はうつりやすいよね

お兄ちゃんにお腹なでてもらって
本当に「うっとり~」って感じだわ
うっとり顔のリリーたんも
返信する
可愛い! (max)
2007-11-17 00:58:27
お兄ちゃん、風邪よくなって本当よかったね
リリーちゃんの格好、めちゃ可愛い
お腹ナデナデされるの好きなんだね
うっとりしてるリリーちゃんの表情を見てると
何だか癒されるよぉ
返信する
うっとり~ (ピーチャマ)
2007-11-17 09:57:40
お兄ちゃん風邪治って良かったね~
リリーちゃんうっとり!目が潤んでるみたい

ちゃんとテレビ同じに見てるし
可愛いね~
返信する
お疲れでした! (お母ちゃん)
2007-11-17 22:16:12
お兄ちゃん…大変でしたね。
確かに、風邪でお休みって、多くなってます。
でも、インフルじゃなくて良かった!
こちらは、まだインフルは聞きませんが、
結構、流行ってるとこはあるみたいですね。
うちは、予防接種、完了しましたよ。
らぶりんさんとこは、しましたか?

リリーちゃん、お腹をなでてもらって、
気持ちよさそうですね。
返信する
寒いね~ (ももっちさんへ)
2007-11-18 15:40:23
もう冬らしくなってきたね
今日はまたとても寒いよ~

風邪も治ったけど油断できないわぁ~
ももっちさんも気をつけてね

そうそうリリーたん見てた(笑)
お腹ナデナデ大好きで気持ち良さそうだよ~
返信する
私もマックス君に (maxさんへ)
2007-11-18 15:41:58
いつも癒されてるよ~

お腹ナデナデされるの好きよね~
マックス君もうっとりしちゃうかな?

風邪も流行ってるしmaxさんもマックスくんも体調崩さないようにしてね
返信する
ありがとう (ピーチャマさんへ)
2007-11-18 15:45:26
風邪は思ったより早く治って良かったよ~
やっぱすぐ病院だね

リリーも元気いっぱいでお腹の傷ももう分からないくらいでナデナデしてもらってこの通りうっとり
返信する
寒いね~ (お母ちゃんへ)
2007-11-18 15:48:08
風邪も治ってすっかり元気だけどそろそろインフルも
怖いね
家はまだ予防接種してないんよ
なんかね~受けた時にかかって、受けない年にかからなくて・・・どうなん?って感じなんよね~

今年もまだ受けずにいるよ・・やばいかな?
お母ちゃんも色々忙しそうだけど体調崩さないように気をつけてね。
行事も色々多い時期だし。
返信する
ゴホゴホ・・ (かずかず)
2007-11-19 18:24:15
まだ 咳がとまら~ん
でも元気なんだぁ
お兄たん 胃腸風邪だったの??
寒くなると暴れだすロタウィルスだなっ
若いから治るのも早いよね
インフルエンザが結構暴れて学級閉鎖もでているみたいね。
らぶりんちゃんの方はまだ大丈夫なのかな?

リリたんのうっとり顔・・目がウルウルしてる
もしかしてお熱??違うって
ちゃんと枕つきでお兄たん優しいよね
お兄たんの目線がテレビ・・
子供らしくてだわねっ
返信する
大丈夫か~(;_;) (かずかずへ)
2007-11-19 18:56:07
まだ止まらんか
寒さももう冬だよね~昨日からめちゃくちゃ冷え込んできたよ~
温かくして過ごさないとね。

そうそうインフルもぼちぼち出てきてるみたいだね

リリーたんおめめウルウルよん
お腹ナデナデうっとりよん

ナデナデしながらも見たいし~(爆)
アニメばっかじゃよ・・・
返信する